精神疾患と性と呪い

性をこじらせたメンヘラが語るだけ

眠れない夜はいつも私を責め立てる

眠れない、というより寝たくない。

何か恐ろしいものが責め立ててくるような気がして寝られない。何かしなければという強迫観念。しかしすることなど何もない。そうしてダラダラとスマホをいじって時間が過ぎていく。

スマホを閉じて速やかに布団に入るべきなのだろうがそれがとてつもなく恐ろしいことのように感じるのだ。

きっとこれは自分だけではないだろう。

眠れない、寝たくない夜を過ごすあなたへ。

私も同じだよ。寝れたらいいね。

身体にとって睡眠は大事だからね。

不安を抱えながら寝ても朝になれば夢の中に逃げたくて起きられないんだ。矛盾してる。

寝れないし起きれない。

どうしたら良くなるのか。私の心の中にある何かが、憑いている何かが落ちれば救われるだろうか。今はただ死をねがうのみだ。

今夜は寝れるだろうか。朝が来るのが怖い。

起きられないんだもの。どうかまともな生活を送れるようになりますように。